てぃーだブログ › BAR SOHO 店主の日誌 › ジョギング › バットマン完走!

2014年12月08日

バットマン完走!

昨日のNAHAマラソン、
無事完走しました!


バットマン効果絶大!

沿道からひっきりなしに「バットマン頑張れ〜」と声援が・・^^
おかげでどんなにつらくとも歩かずゴールすることが出来ました。

タイムは、ネットタイムで4時間39分。
昨年より10分は縮めました^^v

応援していただいた皆さん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ジョギング)の記事
高架下ジョグ
高架下ジョグ(2015-06-10 13:54)

Rockの日
Rockの日(2015-06-10 03:06)

おきなわマラソン
おきなわマラソン(2015-02-15 17:11)

ガーミン
ガーミン(2015-01-23 12:05)

本日お休みします…
本日お休みします…(2014-12-06 11:00)


この記事へのコメント
akaさ~ん!完走&タイムおめでとうございます。クラブへの差入れ準備してたら、1時になってました。ごめんなさい。Wさんはあまり満足のいくタイムではなかったようです。許可もらってないので、内緒にしておきますね。私もまた走ろうと思います。
Posted by Y.K at 2014年12月09日 19:09
Y.Kさん

やっぱNAHAマラソンは楽しい!
ぜひ来年は参加を^^

あっ!まだおきなわマラソン間に合う!?
Posted by aka at 2014年12月10日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。